asa飛行機、陸マイラーの旅

飛行機&海外旅行が大好きな人のブログ

クリニーク ふき取り化粧水プレゼント

高級化粧品のクリニークが、『ふき取り化粧水』のプレゼントをやっています。

 

キャンペーンは、2/16で既に終了しています。

 

 

f:id:asahikoki:20160712164407p:plain

 

クーポン券を入手しクリニークの店舗に行くだけで、誰でも無料でもらうことができます!

クリニークの店舗がない地域は難しいですね。

 

プレゼントの内容

古い角質をやさしく除去する『ふき取り化粧水』10日分をプレゼント

『ふき取り化粧水』10日分は、だいたい750円分くらいです。

  

クーポン券の入手方法

LINEを開き、クリニークの公式アカウントを追加する。

追加したクリニークの公式アカウントに「ふき取り美容」と書き送信する。

すぐにLINEでクーポン券が送られて来ます。


プレゼントの入手方法 

クリニークの店舗に行きクーポン券を提示します。

お肌の状態を口頭で聞かれ、お肌にあった『ふき取り化粧水』を手の甲に付けてくれます。

『ふき取り化粧水』を付けた方の手と付けていない方の手で比較します。

(ハッキリ言って全然違うので、ビックリすると思います!)

『ふき取り化粧水』と『コットン6枚』をセットにしてもらいます。

意外と短時間で終わりました。


夏は1年の中で古い角質がたまり易い時期だそうです。

『ふき取り化粧水』で肌をなでた後に、いつもの化粧水をするだけでどんどん肌に入っていきます。

お気に入りの化粧水を変えなくても良いところがいいですね。

期間は、2016年8月25日までですがなくなり次第終了です。

クーポン券をゲットして、さくっともらっちゃいましょう。