asa飛行機、陸マイラーの旅

飛行機&海外旅行が大好きな人のブログ

1月のポイント集計

少しずつですが貯まっています。

 

ポイントサイトやLINE PAYカードの活動結果です。

 •ポイントタウン      247マイル
 •ちょびリッチ       222マイル
 •ミステリーショッピング 8500マイル
 •LINE PAYカード決済   340マイル

 

1月はお正月気分だったせいか、あまり活動できませんでした。

夫婦合わせてこのポイントです。

さみしい限りです。。。

 

これで、ANAマイルは126,000マイルになりました!

ANAマイルも夫婦合算しました。

 

本格的にマイルを貯め始めてから5か月、かなり貯まってきました。

うちの夫は、旅行があまり好きではないのですが、

唯一行ってみたいところは「スミソニアン航空博物館」らしいです。

本館と別館があり、それぞれに行くとすると、

ワシントンとダラスに行くことになるのですが、

マイルも少しずつ貯まってきたのでゴールが見えてきたような気がします。

後は、長期休暇が取れるかどうかが問題ですが。