asa飛行機、陸マイラーの旅

飛行機&海外旅行が大好きな人のブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

11月のポイント集計

ANAマイルを貯めて上級会員になるべく せっせとポイントを貯めています!! 先月の活動結果を報告します!

ANA公式サイト 医療保険の資料請求するだけで100マイルがもらえる!

ANA公式サイトで 資料請求するだけで100マイルもらえるキャンペーンをやっています。 申し込むと、本当に資料請求するのか、 保険の内容説明などの電話がかかってくるので 普通に対応していれば問題ありません。 www.ana.co.jp 申込期間は、2016年12月25…

10月のポイント集計

ANAマイルを貯めて上級会員になるべく せっせとポイントを貯めています!! 先月の活動結果を報告します!

9月のポイント集計

今回は、こつこつコツコツと貯めたポイントが ひと月のMAX、18,000マイルとなって、ANAに交換されました! おぉ~。 本当にマイル貯められるんですね。 ポイントサイトを使ってマイルを大量に貯められると知って 「そんなうまい話はあるか!ねずみ講みたいだ…

注文住宅を購入!

去年から土地を探し始め、ようやく昨日住宅の引き渡しとなりました。 ここまで来るのに、実にいろいろなことがありました。

マナラ ホットクレンジグゲルを買って、2万円以上ゲット!

ハピタスで「マナラ ホットクレンジングゲル」を初回購入すると90%ポイントがもらえます! これだけだとマナラが普通にやっているキャンペーンですが、 のキャンペーン、複数本買えるらしいんです!

2種類の覆面モニター案件、徹底比較

覆面モニター案件には、大きく分けて2種類あることはご存知でしょうか? 覆面モニターといえば、なにか特別な人や企業のモニター担当の人が自社の店舗を回ってやるものだと思っていました。 もちろん、そういう企業もあるのでしょうが、 世の中には、覆面モ…

8月のポイント集計

8月のポイントなどによる活動は、以下の通りです。 ハピタス 31049マイル ポイントタウン 1094マイル ちょびリッチ 2542マイル LINE PAYカード 2483マイル ANA公式サイト 20マイル

「LIONのラクトフェリン+ラブレ」 2688円分のポイントもらう!

先月もポイントタウンであった案件が、今月も同じ内容で新たに出てきました! ※本案件は、既に終了しています!

「やずやの雪待にんにく卵黄」の定期購入 300%以上ポイントゲット 

ハピタス「やずやの雪待にんにく卵黄」の定期購入で 非常に還元率の高い案件があります。

はじめて ポイントサイト→ANAマイルへ交換、そして感動

ポイントサイトを使ってポイントを貯め始めて数ヶ月・・・ 初めてANAマイルへの付与を確認しました! こんなちょびっとのマイルですが、 本当にポイントサイトで貯めたポイントが ANAマイルになるのかと体感して、ちょっとした感動です。 (まぁ、クレジット…

6月、7月のポイント集計

6月と7月にポイント獲得に活動した結果を集計しました。 ポイントサイトで貯め始めて数ヶ月。 初めて集計したのですが、クレジットカード発行案件がない中で これほどまでポイントを稼げるのかと知って自分でもビックリです。 毎月集計することって大切で…

「トリスハイボール缶350ml 2本」 のモニター案件

ちょびリッチやGポイントにある テンタメ系モニターに「トリスハイボール缶350ml 2本」のモニター案件が出ています! ※本案件は、既に終了しています!

クリニーク ふき取り化粧水プレゼント

高級化粧品のクリニークが、『ふき取り化粧水』のプレゼントをやっています。 キャンペーンは、2/16で既に終了しています。 クーポン券を入手しクリニークの店舗に行くだけで、誰でも無料でもらうことができます! クリニークの店舗がない地域は難しいですね…

ANA公式サイト アンケートに答えるだけで50マイルがもらえる!

ANAの公式サイトで、 住まいに関するアンケートに答えるだけで 50マイルがもらえるキャンペーンをやっています!

LINE PAYカードを2週間使って感じたこと

陸マイラー界隈ではあまり話題になっていない「LINE PAYカード」 還元率は、かなりいいので私は即効作りました! が、 ANAマイルへの交換で、ソラチカルートを毎月18000マイル貯めてる人にとってはあまり意味がないかもしれませんね。とはいえ、今は諸事情に…

覆面モニターを体験したらハマッた♪

ここ最近、覆面モニターにハマッてます。 初体験は、ポイントタウンの「モニターで貯める」にあったお酢。なんだか使い勝手良さそうだし、商品代の100%がポイントでもらえるし、試しにやってみました。 方法は、 モニターに申し込む→抽選に当たるまで応募す…

ポイントサイトでFX口座開設をはじめて利用してみた

まず、手っ取り早くポイントを貯める方法だと考えました。 •クレジットカード発行•保険相談•FX口座開設等

陸マイラーはじめました。

思い立ったのは4ヶ月前。 今まで、年に3回の帰省と年に1回の旅行でANAマイルを貯めてきた、言ってみれば空マイラーだった私ですが、仕事を辞めて、実家の近くに引っ越したことにより飛行機に乗る機会がめっきり減ってマイルが貯まりにくくなってしまいま…