読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asa飛行機、陸マイラーの旅

飛行機&海外旅行が大好きな人のブログ

マナラ ホットクレンジグゲルを買って、2万円以上ゲット!

陸マイラー

ハピタスで「マナラ ホットクレンジングゲル」を初回購入すると90%ポイントがもらえます!

これだけだとマナラが普通にやっているキャンペーンですが、

のキャンペーン、複数本買えるらしいんです!

 

 

こちらの「理系マイラー」さんのブログを参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

 

「ブログ」

 

 購入手順

①ハピタスを開き、「マナラ ホットクレンジングゲル」を開きます。

 ハピタスのトップページで「マナラ」と検索するとすぐみつかります。

f:id:asahikoki:20160825103450p:plain

 

②購入画面に進みます。

 (この際、他のサイトなどは閲覧せずに真っ直ぐ購入完了まで進んでください。

  そうしないと、うまくポイントが反映されません。)

 

③購入する数量を選びます。

 この時、何個購入しても購入金額の90%が還元されます。

 プルダウンで9個まで選択できます。

 たくさん購入した方がたくさんポイントが付くので、今回は9個を選択します。

 そして、2個以上であれば送料無料です。 

 (この場合、普通2個で購入しちゃいますよね。)

 

f:id:asahikoki:20160825102111p:plain

 

 

④必要事項(名前、住所、連絡先など)を入力し、購入を完了させる。

 

f:id:asahikoki:20160825103514p:plain

 

そんなに大量に購入して大丈夫?

 

9個のクレンジングを一度に購入した経験なんて普通ないですよね。

私もそうです。

使いきれるのか?消費期限は大丈夫か? ちょっと心配ですよね。

こちらのクレンジングは、1個当たり2ヶ月を目安に使うようですので

毎日使って、9個を1年半で消費できる計算になります。

消費期限は、特に記載はないのですが

通常の化粧品だと、未開封で3年、開封済みで1年と言われています。

冷蔵庫に保管しながら使用するタイプは、もっと短いと思います。

このクレンジングは普通の保存方法なので概ね大丈夫でしょう。

 

メリットとデメリット

 

まずは、メリットから。

ポイントをたくさんもらえます。

すなわち、現金化するのであれば通常価格の90%OFFで購入できます。

 

[2016.10.20更新]

購入から2カ月弱でポイントが有効になりました!

商品9個分の90%である、24,219ポイントが有効になりました!

友達紹介ポイントも入るので、トータルで100%以上の還元率になりそうです。

やほーい。

 

ソラチカルートでANAマイル化するのであれば、2万マイル以上を貰うことが出来ます。

2万マイルあれば、特典航空券を使って台湾やグアムに往復できます。(エコノミークラスで。)

4万マイルあればハワイ往復できるので、その大半をこのクレンジングを購入するだけでハワイにかなり近づく計算になります。

クレンジングが必要なければ、ヤフオクなどに転売することができます。その場合、購入金額とほぼ同額で販売できるようなので、手出しはかなり抑えられます。

 

では、デメリットを。

手出しが必要になるので、9個分26,910円を用意する必要があります。クレジットでも可。

結構な大金ですね~。私はここが最大のネックでした。

ヤフオクなどに転売する場合は、その手間も必要になりますね。

私は、製品は悪くないと思うのでコツコツ使う予定です。

 

 

金額が大きいだけに試すのに少し勇気がいると思いますが、

思いきって試してみて得しちゃってください!