asa飛行機、陸マイラーの旅

飛行機&海外旅行が大好きな人のブログ

ファミマTカードの新規発行で、6000円分のポイントがもらえます!

f:id:asahikoki:20170206161344p:plain

 

ファミマTカードは、LINE PAYカードのチャージで唯一ポイントが貯まるカードです。

LINE PAYカードは、私がメインカードとして利用しています。

保険や携帯料金以外の普段の買い物では、ほとんどLINE PAYカードを使用しています。

利用したら、1秒後にLINEへメッセージが来るのでとっても安心です。

 

ポイントは、LINEポイントとTポイントを合わせて2.12%でANAマイルが貯まります。

LINE PAYカードを使うには、定期的にお金を入れておく必要があるので、

高いポイントが貰えるときを狙って、このファミマTカードを発行しました。

去年10月にその時が来たのですが、当時は5250円分のポイントでした。

その後はしばらくの間3000円台でしたが、今月に入って以前のポイントをさらに上回る、

6000円分のポイントが貰える案件が登場しました!

これより上回る事はたぶんないと思います。

 


ファミマTカードの特徴

 ・入会金無料、年会費無料

ファミリーマート現金払いでTポイントが2倍貯まる

 毎週火曜と土曜は、ポイント3倍!

・クレジット利用の買い物は、現金払いでのポイントにプラスして、200円につき1ポイント貯まる

 毎週火曜と土曜は、ポイント2倍!

 (チャージは、クレジット利用のみのポイント)

TSUTAYAのレンタルが年会費無料で利用できる

ソフトバンクユーザーは、以下の3店舗がいつでもポイント3倍。

 ファミリーマート、ガスト、TSUTAYA

 

ファミマTカードで気をつけたい事

カードの初期設定は、リボ払いとなっています。

カードが届いたら、リボ払いの設定金額を増額するか毎月全額返済に変更を忘れずに行いましょう。

 

ファミマTカード独自のキャンペーン 

2月28日までに発行すると、キャンペーンに参加することが出来ます。

なんと半年間伸びて、8月31日までに発行すると、キャンペーンに参加出来るようになりました。

3件をこなすと、Tポイントが4000ポイント貰えます。

どれもそこまで難しくないものばかりです。

①カード発行日の翌月末までに10000円以上のクレジット払いを利用する→2000ポイントGET!

②カード発行日から3ヵ月後の明細書発送分まで携帯電話料金の請求がある→1000ポイントGET!

③カード発行日から3ヵ月後の明細書発送分まで電気料金の請求がある→1000ポイントGET!

 

ファミマTカード、ファースト★ゲットキャンペーン

ftcard.pocketcard.co.jp

 

 6000円分のポイントが貰えるポイントサイト

 

 「ファンくる」(5/15まで)です。

このサイトに登録し、そこを経由してファミマTカードを発行するとポイントが貰えます。

ポイントサイトの登録は、もちろん無料です。

5/15までに申込しましょう。 5/15以降も継続しています!

 以前、「モバトク」でも同じ案件がありましたが、今は終了しています。

「モバトク」はクレジットカード案件で、たまに高還元が出現します。

こまめにチェックしておきましょう。

ポイントサイトを簡単に紹介します。

 

「ファンくる」

主に、覆面モニターの案件が多いです。

食事が出来るお店や買物で、覆面モニターを行い簡単なアンケートに答えると

報酬としてポイントをもらうことが出来ます。

(ここ最近だと、「大阪王将」「ストロング0」「ゼリー(たらみ)」を利用しました)

そこで、クレジットカードの新規発行案件もあります。

ファミマTカードを新規発行し、6000ポイントが付与されると

そのポイントはファンくるから直接現金に変えることは残念ながら出来ません。

アマゾンギフト券に、無料で交換することは可能です。

別のポイントサイト「Pex」か「PointExchange」に交換し、現金にする事になります。

その際、手数料として50円~200円が掛かります。

現金にする際は、「Pex」の方が手数料が安いので良いと思います。

ANAのマイルを貯める場合は、迷わずPexへ交換します。

 

「モバトク」

モッピーの姉妹サイトです。

最近の新しい会社で、クレジット発行の案件や生命保険相談などが高額案件として充実しています。

モバトクでファミマTカードを発見した場合、

6000円分は、直接現金に交換できますが、手数料が少し高いです。

唯一、ジャパンネット銀行へは無料、楽天銀行へは手数料50円です。

この口座を持っていればよいですが、持っていない人には使い勝手が悪いように思いますが、

モバトクでジャパンネット銀行の口座を新規開設をすると1100円のポイントが貰えます!

これは、なかなかいいですね。

合わせて、7100円が現金で貰える事になりますから。

現金以外に交換するなら、Tポイントとアマゾンギフト券へは無料です。

 

 

もし現金に交換する場合は、私だったらこの↓方法です。

    モバトク→ジャパンネット銀行 (手数料無料)

 

ジャパンネット銀行は、モバトクで口座を新規開設するだけで1100円分のポイントが貰えます。口座を開設するだけでこんなに貰えるなんて、そんな銀行はなかなかないですよね。

 

普通にファミリーマートでカードを発行しても1円も貰えません。

このタイミングで発行して、ぜひ得をしてください!

 

ファンくるの登録はこち

覆面調査ミステリーショッパーのファンくるとは

 登録すると、300円分のポイントがプレゼント。

 

モバトクの登録はこち 

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

 登録すると、300円分のポイントがプレゼント。