asa飛行機、陸マイラーの旅

飛行機&海外旅行が大好きな人のブログ

VIASOカードの新規発行で、1万円ゲット!

モバトクとちょびリッチでクレジットカード発行のお得案件が出ています。

期間は、5月26日と非常に短い期間です。

早期終了する可能性もあります。

この案件は、既に終了しました。

 

年会費無料のVIASOカードは新規発行すると、1万円分のポイントが貰えます。

年会費無料で1万円はかなりお得です。

 

f:id:asahikoki:20170525125300p:plain

 

 

ポイントがもらえる条件は

 

f:id:asahikoki:20170525125727p:plain

 

VIASOカードを発行したことがある人は対象外です。

また、6月末までに5000円以上カード利用する必要があります。

 

ポイントをANAマイルにマイルに交換する場合は、

ちょびリッチの方がドットマネーに交換する際1%上乗せされるのでお得です。

昨日の時点では、ちょびリッチに案件がなく

モバトクでしか案件がなかったので、昨日モバトクで申し込んでしまいました。

 

たかが1%の差ですが、ちょっと損した気分です。

 

 

カード会社の入会特典もあります。

 

f:id:asahikoki:20170525130131p:plain

 

楽payの登録は、簡単なので設定しておいた方が良いです。

リボ払いの設定になりますが、支払い予定金額よ高い設定しておけば利息は発生しませんから。

 

ただ、8月末までにVIASOカードで15万円以上利用しなければ、楽Payのポイントが付きません。

少しハードルが上がりますね。

ですが、ポイントの付与率は6.6%とかなり良くなります。

これはかなりお得ですね。

 

貯まったポイントはオートキャッシュバックされます。